2010年10月28日

台風のため中止です

~道場生・保護者の皆さんへ~


【稽古中止のお知らせ】
 台風14号、益々強くなって来ましたね。
 昼には暴風警報が発令されました。

 今日の夕方には沖縄本島に最接近する
 予報なので、安全確保のため、
 本日(10月28日・木曜日)の稽古を
 中止致します

 (28日昼の予報で判断しました)

*今日は、りょう君のお別れ稽古の予定でしたが、
 10月30日(土)に、変更になりました。



【りょう君お別れ稽古の予定】
 2010年10月28日(木)
 18:00~20:00

 2010年10月30日(土)
 17:00~20:00
 極真会館豊見城道場にて

*台風のため、変更になりました。



今後の台風情報に注意して下さい。

台風14号
2010年10月28日10時30分発表 
非常に強い台風14号は、28日9時には那覇市の南南東約230kmにあって、
北北東へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は945hPa、
中心付近の最大風速は45m/sです。
この台風は、28日21時には那覇市の東南東約180km、
29日9時には奄美市の南南東約180km、
30日9時には四国沖付近へ達する見込みです。
31日9時には東海道沖付近へ達するでしょう。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。

Yahoo!天気情報より


先週、記録的な大雨による被害が出た鹿児島県奄美大島にも
29日にかけて接近するおそれが出てきているようですね。
被害が拡大しないことをお祈り致します。





【台風時の稽古に関するお問い合わせ先】
 tel:098-863-3430 




  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*このブログは、当分の間、
 道場生及び保護者の皆さんへの
 お知らせブログとなります。

 今後、『稽古風景のブログ』と、
 道場生及び保護者の皆さんへの
 『お知らせブログ』の二つのブログを
 作成する予定です。
 もうしばらくお待ち下さいね。 

*動画の稽古風景(曙道場)をアップしました。
 ある日の稽古風景(動画)
 こちらも不定期にですが、更新する予定です。






極真空手の『最新DVD』発売中!




同じカテゴリー(~お知らせ~)の記事
2022年☆青空初稽古
2022年☆青空初稽古(2022-02-21 19:20)

始動!☆新年初稽古
始動!☆新年初稽古(2022-01-30 21:30)


Posted by 國吉直貴 くによしなおき at 12:52 │~お知らせ~